14,釧路起業塾と釧路のウマイモン! 


旭川,帯広に続き,今日は釧路「まなぼっと」にて『食と観光の起業塾<釧路>』の3日目でした。8人の受講者の方々と,有意義な時間が過ごせたと思います(^^)♪
中に,今年で8年目となる鶴居村『ハートン・ツリー』の服部オーナーシェフさん,幣舞橋「まなぼっと」上の『レストランポルト』の舟崎調理長さんも参加されてました! 本当に8人の出席者全員の「使命=ミッション」の実現を今後応援していきたいと思います!!!

以下の写真は,昨晩,釧路市役所の松本さんに連れて行ってもらった栄町「梵天」さんで食べた旬のツブとシシャモ! 他にクジラやシメサバ最高〜の刺身盛り,仙鳳趾のカキ,たち天等々,素晴らしいゼイタクでおいしゅうございました。。。(^^)/

人気blogランキングへ ←北海道の宝物を応援しましょう!…読んで下さった方,このブログの応援もよろしくデス!