【札幌でいろいろ打合せ】

今日は,朝からHCMの仕事がてんこもり。

北海道宝島旅行社としては,7月29日と8月26日の日曜日に,新篠津への日帰りツアーを催行する打合せをしていました。 JAS有機認証圃場でのオーガニックトマト6種の収穫体験&食べ放題,オーガニックハーブの1パック詰め放題,新篠津の食材をふんだんに使った特製ランチに100%掛け流しの「たっぷの湯」入浴,有機野菜のオミヤゲの上に,パークゴルフのオプションまで付けて,これでもか〜!(*^−^*)! ・・・という豪華企画です! 北海道農業の若きリーダー,「大塚ふぁーむ」の大塚裕樹さんのLOHASレクチャー付き!! 自分で書いててこれはスゴイな〜。 もうすぐ募集を始めるので,乞うご期待デス!!!