149,「札幌100マイル」オサナイ ミカ 編集長

前にもご紹介しているお出かけサイト「札幌100マイル」,もう,みなさんご覧頂けましたでしょうか? 今日のお昼は,その編集長のオサナイミカちゃんと,WEBOSS社長の吉和隆さんと林と4人でご一緒でした。
お出かけサイトの編集長が選んでくれたお店はフレンチレストランの「hofe」。4種類あったランチメニューを4人でひとつずつお願いし,少しずつお互いに味見させてもらって・・・。 絶品でした♪ 
〜最初は「器をそのまま口に持っていって飲んで下さい〜」というタマネギのポタージュ!

ボクが頼んだのは左端の<仔羊肩肉のローストの蕗の薹(ふきのとう)ソース> 「すごいボリューム!」と思ったのは最初だけで,美味しくてスルスルッとオナカの中へ。。。ずっと食べ続けていたいくらいの素晴らしい味でした。久々の豪華ランチ!!
〜デザートも当然のように4品頼んでまわしっこ〜全てヒトふた工夫されていてVERY GOODでした(*^−^*)

〜〜〜といったような,素晴らしいお店の紹介等々を「札幌100マイル」の中で,ドンドン紹介してくれているのがオサナイミカちゃんなのです! もともとリクルートでご一緒していたホントに仕事のできるベッピンさん! 『北海道宝島旅行社』とのシナジーを一緒に創っていくべく,今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


人気blogランキングへ ←いつも読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m ブログランキング北海道に登録しています。 また,このボタンつけ始めてみました(*^ー^*) よろしければ一日一回,ポチッと応援お願いします!