137,『(財)北海道中小企業総合支援センター』

一昨年夏からの1年8ヶ月,「バイオネットワーク北海道」事業でお世話になった『(財)北海道中小企業総合支援センター』の送別会に参加させて頂きました♪
その名のとおり,北海道の中小企業を総合的に支援してくれる道庁経済部の外郭団体で,道内あちこちで「支援センターにお世話になった〜」という声をお聞きします。支援センターのHPを見ると,その中身の多彩さに驚き! 先日まで全道でお世話になった「食と観光の起業塾」も,支援センターの主催事業だったのデス。本当にいろいろありがとうございましたm(_ _)m
ボクたちも来月から中小企業(最初は極小(>_<))を起こします。センター内に頂いていた机は「バイオネットワーク北海道」事業の終了とともになくなりますが,今後ともいろいろお世話になると思います〜〜〜センターのみなさま,よろしくお願いいたしますm(_ _)m