126,『北海道就職活動SNS きたえす』

お昼に「宝島研究会」の例会に参加。終了後に,そのまま今日のプレゼンテーターだった中村しんちゃんと『北海道就活SNS きたえす』のハナシをしました。うまく大きく育てば,絶対に北海道のためになるSNS。<新卒&就職>という「働くこと」・「仕事とは」等について真剣に考えるタイミングに,学生同士で,真剣に彼らに期待をしている大人と接して,企業の採用担当者と触れ合って,イロイロ考える機会をつくることはイイコトです。また企業側は上手に活用して,素直で前向きな学生の中から求める人物を探す採用活動を,単発勝負でないカタチで展開できるハズ。特に中小企業の社長にオススメ〜是非じっくり信ちゃんの会社(株)エムアンドジーのHPをご覧になって,導入を検討してみて下さい!