123,『五日市剛さんのツキを呼ぶ魔法の言葉 講演筆録』

こないだ佐藤等さん佐藤等公認会計士事務所の副所長,清水祥行さんにお借りした小さな冊子。

今朝,ホテルで一気に読みました。感動!! 斉藤一人さんの本や,近いカンジの本はいくつか読んでるんだけど,この本は一番わかりやすい〜響きました♪
タイヘンなことが起こったら「有り難う」,イイことがあったら「感謝します」,「ツイテル」「運がいい」・・・発する『ことば』の大切さとそれによって人生がドンドン好転していくコトが素直に理解できます。
自分はかなり「ツイテル!」,「ありがとう」,「感謝します」と思い,日頃から声に出してると思っていましたが,全然まだまだ「×」のことに気付きました。起業を控えた本当に「ツイテル」タイミング!! ありがとうございます!!

  • 今朝入った牛丼屋(神戸らんぷ亭)の店員さんの笑顔・サービスが素晴らしかった。
  • 羽田空港の小さな本屋で,絶対に在庫ないだろうと思ってたドラッカーの「非営利組織の経営〜エターナル版」発見!

とってもツイテル〜幸せ♪♪


この日記ブログの中でも,感謝し,ツイテル報告を言葉に出して書いていきます! 少々見苦しいトコロはお許し下さいませm(_ _)m

人気blogランキングへ ←いつも読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m ブログランキング北海道に登録しています。 よろしければ一日一回,ポチッと応援お願いします!