103,『そば処 さつき』

昼前に上士幌について,研修準備をしてから,上士幌農協前の『そば処 さつき』で昼ゴハン! 前に,音更の斉藤さんご夫婦と一緒に来た時と同じ,「そば定食」♪

かけソバ+卵かけゴハン+サカナのフライ+漬物で750円! 間違いなく上士幌産のソバ粉でおとうさんの手打ち! ボリュームたっぷり〜洗練はされていないけれども,これはこれでスゴイ美味かった(*^ー^*)


13時より,上士幌町商工会にて経営者向けのビジネス研修。。。

いろんな事例をオハナシし,各自の使命=ミッションを考えて共有して・・・! みなさんにも喜んで頂けたと思いますが,今後の上士幌のために,「実際に今後に役に立ついい波紋」をつくれていたら幸せデス!

18時よりみなさんと懇親会。

〜〜〜竹中町長もお出でになり,お酒も入り,それぞれの思いを全て前向きに話し合えたイイ時間だったと思います! おつかれさまでした♪