42,『四木会』

夜は,道経連が事務局の月1回の勉強・交流会『四木会』に久しぶりに参加できました。今回の講演テーマは「マインドマップ」。イギリスのトニー・ブザン氏が提唱する発想を豊かにする方法。研修を受けてこられた北の企画室の倉増さんが先生でした。
去年だったかな〜「マインドマップノート術」という本に感動して,スケッチブックで自己流でやってたので「我が意を得たり!」でした。
会食ではお酒飲まずにガマンして本当にごぶさたのスポーツクラブへ。。。


人気blogランキングへ ←読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m ブログランキング北海道に登録しています。 よろしければ一日一回,ポチッと応援お願いします!