25,地活ファミリー in 寿司の『佐藤』&『BAR無路良』

昨夜はたくさん飲みました(>_<)
先日リクルートを退職し「北海道宝島事業」を立ち上げるために合流してくれた林直樹JRカラースクール主任講師の吉田麻子と3人。
この二人はリクルート北海道支社時代に【地域活性事業グループ】として約5年間一緒に仕事をした同僚! 仕事仲間というよりは家族のような存在で,何の気負いもカッコ付けもいらない大切な仲間,ボクにとっての宝物です。

一軒目は「林直樹リクルート退職記念〜これからもよろしくネ〜感謝祭」ということで,なんと林クンのオゴリ!! 昭和ビル地下の寿司の名店『佐藤』にて,一年分のゼイタクをさせて頂きましたm(_ _)m
ナガスクジラ,戸井マグロ,シャコ,ウニ,ブドウエビ,ヒラメ,ヤリイカ,蒸しアナゴ,カツオ,シメサバ,ホッキ,タチ,・・・もうタイヘン(>_<)

二軒目はボクの行きつけのラテンビル『BAR無路良』へ。
10年来お世話になっているバーテンダーの山田哲也さんのお店です。
大好きなスコッチをかなり飲み,ハナシは尽きず,夜はふけて。。。

素敵な時間でした。
でも二日酔いはやっぱり辛い(;-;)

人気blogランキングへ ←読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m ブログランキングただいま北海道50位後半・・・一日一回,ポチッと応援お願いします!