9,『お取り寄せダイニング十勝屋』

今から東京…一泊二日の出張です。
今夜は銀座にできた「お取り寄せダイニング 十勝屋」にて打ち合わせ&会食予定!!
十勝毎日新聞社が十勝の思いをこめて出店した,こだわりのお店デス。十勝の素材を活かした料理を楽しみ,気に入った素材を取り寄せられる…だから『お取り寄せダイニング』
支配人の林真由ちゃんのガンバリの結晶! 楽しみ楽しみ(^^)♪





行ってきました〜! 3人で食べに食べ,地ビール<十勝ビール>飲んで,ボジョレー空けて。。。
十勝の食材を使って,一生懸命美味しい料理を出そうとしているのが伝わってきました。
スタッフも十勝出身の方が多いんだって。21時過ぎからドンドンお客さんが入ってきて大盛況でした♪ 〜写真は帯広名物豚丼を一口サイズの押し寿司に工夫した一品と十勝の誇る豆のサラダ!

地域発で銀座コリドール街で勝負! 間違いなく北海道の宝物!!
いろいろ大変なことはあると思いますが,絶対に成功して欲しいお店デス!機会があったら,是非ともみなさんもアシを運んで下さいネ!(^^)!
支配人の林真由(まゆ)さんの応援お願いします!!!

人気blogランキングへ ←上がるかナ…読んで下さった方,応援よろしくネ!