【博多到着!】

明日からの『第4回全国ほんもの体験フォーラムinながさき』に参加すべく、林とふたりで福岡に前日入り。
今夜はリクルート地域活性事業部出身の同志,イデアパートナーズ(株)井手修身さん(先輩)東耕一郎(同期)の4人で飲む予定(*^_^*)♪



本当に,もう,すっかりご馳走になってしまいましたm(_ _)m
井手さんが連れて行ってくれた春吉の「もつ鍋 なかむら」は醤油味のもつ鍋のみのお店!

〜北海道では味噌味とか塩味もはやってるけど,本家福岡のもつ鍋は醤油味が普通だって〜
突き出しの鳥皮とかモツの酢の物のあと,キャベツ・ニラ・モツの鍋。。。最後にチャンポンの麺を入れて!

全然脂っこくない,アッサリ味でなんぼでも入っちゃう〜(>_<) 激ウマでした。

二軒目で東が合流し,行きつけだというサバが美味しいお店に!

「あぶりしめさば」,「さばのから揚げ」,「さば味噌」・・・絶品!!

その後キレイなお姉さんがいるスナックで弾けて,屋台でラーメン食べてのフルコース(*^ー^*) 福岡もホント楽しいマチ!! 井手さん,東,ありがとうございましたm(_ _)m 来札の際には,ガッチリお礼させて頂きます♪

念のため。。。ただ飲んでたのではなくずっと仕事のハナシして,情報交換してたんですヨ〜!!
起業についてのハナシ,地域に関わる仕事のハナシ・・・etc.